ぶっさんの新馬戦と穴馬らいふ

主に新馬戦メインと重賞、たまに短距離戦の穴馬探すブログ。穴馬から回収率重視で。参考にでもなれば幸いです。

MENU

6/25 新馬戦予想!

6/25新馬戦予想やっていきます♪

もう未勝利戦始まって朝から忙しくなりそう。笑

では、新馬戦やっていくぅぅ

函館5レース

ここは人気二頭で仕方ないか。

調教6.7

穴馬候補2

いやぁ、ここは全くワクワクしませんね。

調教で買えるのが6.7で後は普段買わないレベルの馬達。

特にコメントもないのでヒモ荒れ程度に3連単を。

3番人気が現時点でアメリカンペイトリオットで。

このオッズなら嫌いたいのでそこだけ避けてがみらないように。。笑

3連単

6.7-2.5.8-全※4除く  6.7-6.7-2.5.8

阪神5レース

ここはどこからでもいけますね。11頭だてのわりには面白い。。

調教1.4.5.6.7.8.9.10

穴馬候補5.8.9

まず本命◎は人気でも仕方ない8。

調教良く、この時期のモーリス産駒に、福永さん。3着以内は堅そうですね。

対抗○は1。

1.6.10で迷ったのですが、

1は調教そこそこ、乗り込み量も豊富で。このオッズなら。ハーツ産駒は牡馬は距離伸びた方がいいんですが、牝馬ならマイル前後がいいので。最内は怖いのでピンかパーな気もしますが。笑

6はドレフォン産駒。1400は牝馬ならデータ的には買えるのですが、調教がそこまで差がなく回収率もそこまで良くはないので来ない方に。

10は単純にオッズとの兼ね合いで。2番人気でなければ

こちらが対抗だったかもしれません。

穴馬はまず9

種牡馬でまだデータないんで、なんとも言えないですが、距離は短い方が良いと思いますし、調教そこそこの1月生まれがこのオッズなら買うべきでしょう。

もう一頭は4で。

調教そこそこ、乗り込み豊富で。ダイワメジャー産駒は2歳戦から動ける馬多く、阪神回収率良いので。

馬連4.9-1.4.8.9 ワイド4.9-1.4.5.9

東京5レース

混戦。ここは大荒れ必須。

調教3.4.5.6.7.10.13.14.15.16

穴馬候補3.14.16(5)

まず本命◎は7

乗り込み豊富、エピファ産駒のデムーロの2月生まれ。まぁ、すんなり。この厩舎にしては、しっかり乗り込んできて。

対抗はなし。

最終追い切りだけ見ると12は買えるかもなんですが、

本数物足りない上に、タイム的にもまだまだにしか見えないのに、このオッズなら嫌いたい。

穴馬はここは3頭上げさせて貰います。

まず4、乗り込み豊富で最終そこそこ。しっかり全体的にしっかり負荷をかけてきた所に好印象。この時期のエピファ産駒です。12を買うくらいならこっち。減量も有利に。

欲を言えばもう少し外が良かったんですけどね。

2頭目、3頭目は14.16で

調教はそこそこも、そこまで差がないのにこのオッズならの14。

調教が1番良く見えたのにこのオッズは美味しく見える16。

共に内を見ながら先手をつけて欲しいですね。

最後に5は調教で抑えようか迷ったのですが、やはりシルバーステートは距離短い所で狙いたいので。

馬連4.14.16-4.5.7.14.16 ワイド4.14.16-4.5.14.16

後大荒れ狙いの3連複も軽く買って遊ぼうと思います。笑

では、この辺で。

参考になれば幸いです!

#新馬戦#競馬予想#すべちな