ぶっさんの新馬戦と穴馬らいふ

主に新馬戦メインと重賞、たまに短距離戦の穴馬探すブログ。穴馬から回収率重視で。参考にでもなれば幸いです。

MENU

7/16(土)新馬戦穴馬予想‼

7/16新馬戦穴馬予想です

本日も新馬戦の穴馬を見つけていきます( ^^) _U~~

福島6は後ほど追記

 

 

 

 

まずは先週の結果から。

10日にも書いた通り先週は土曜の函館のおかげでプラスに。。

ただ穴馬が全然ヒットしませんね。(笑)すみません。

その反面日曜は◎〇から全て一着が来て( `ー´)ノ

人気でも構わず、本命あげるブログなら良いんですが、やはり穴馬を探すブログなのでそこはブレずにやっていきたいと思います。

言い訳から始まりましたが(笑)本日も穴馬探していきます!

参考になればフォロー、イイネお願いします。

 

 

小倉5レース

調教①②③⑥

穴馬候補③⑦

ここは穴馬なしで。

③はやっぱり人気で、⑦は1枚落ちで買いたいオッズではなく。

負荷をきっちりかけ、最終優秀な②と坂路で全体時計優秀、メリハリが好印象の③から3連単で軽く遊びます。

ちなみに兄弟成績は③⑥が良く。

小倉6レース

調教①④⑤⑥⑦⑧

穴馬候補⑤

今日の小倉は厳しいですね。調教で買えそうな馬がきっちり人気で。。

手を出せるオッズではなく( 一一)

ここも穴馬なしで。

穴馬候補の⑤は

乗り込み少ないながらも1週前が全体時計で好印象。他もめっちゃ動いている馬もおらずこのメンツなら調教上位。騎手が嫌われているとは思いますが、まだ積極的に動いてくれるほうの騎手なので。。

人気サイドでのひもは、1週前・最終共に動けている⑥と終い重点が気になる所も乗り込み豊富な①を相手に。

ギリギリまでみてオッズ次第で⑤から買うかもです( ^^) _U~~

兄弟成績に関してはここはでーたがすくないですね。

 

 

 

 

福島5レース

調教②⑥⑧⑫

穴馬候補②⑨⑪⑬

人気2頭が動けているも、そこまで差がなく。他も差がなく難解なレース。

穴馬1⃣  ②シーズオブホープ

乗り込み豊富で最終流しも、1週前、2週前が好印象。共にコース追いで加速ラップ。

リアルスティールはまだ分かりませんが、このオッズなら。内枠と騎手が気になる所ですが、スタートさえ出てしまえば大丈夫でしょう。  

穴馬2⃣  ⑨エルカリエンテ

まだ物足りずな所ですが1週前で。乗り込みが豊富でタイムはもう少し出て欲しい所なのですが、他もそこまで動けている馬がおらず。兄弟成績もこのメンツの中ではいいと思います。

紐穴は⑪⑬

人気サイドでは⑧⑫が素直に評価。⑦は馬なりのみの馬がこのオッズなら嫌いたい。それなら⑥のほうが評価できます。

⑫が戸崎さんなので、後ろから届かずを期待して(笑)穴から馬連メインで( 一一)

 

福島6レース

調教②④⑦⑨⑪⑫

穴馬候補②④⑧⑪

ここはオッズが辛いです。

穴馬の前に、ここはオッズが示している通りあまり差がなく、⑫と⑦が抜けているくらいか。穴馬はさほど差がなく。

穴馬1⃣ ②フェルブウス

最終馬なりで好タイム1月前に出したタイムも好印象。候補の中なら上位。カレンブラックヒルは回収率良く。ウチパクさんもダートなら。ただオッズが辛い。(笑)これ以上下がるなら手出せません。 

穴馬2⃣  ⑧ヨロ

上記通り他がそれほどなので、妙味からこの馬で。まだ物足りないが、乗り込み豊富で

1週前に馬なりで買えるレベルまで。もう少し外枠が良かったのですが、他が10倍でこの馬が30倍つくなら。短距離のミルファーム。

 

相手は上記通り⑦⑫で。

 

 

 

今日も皆様の参考になれば幸いです。